ダンス•演技
カテゴリー:
日本舞踊(日舞)
演技(お芝居)
キッズダンス
日本舞踊・古典舞踊・民謡舞踊・盆踊り・台詞もの
初級の簡単な曲
中級の基礎が身に付く曲
上級の難しい曲・資格取得や指導者向け
ご挨拶
日本舞踊の基礎
日本舞踊の所作
踊りの手順
曲に合わせてレクチャー
分からない事など復習
レベルに合わせて進めて参りますので安心して楽しんでください。

皆さんこんにちは。Sakuraです。4歳の頃にクラシックバレエを始め、高校卒業後スイスのバレエ学校へ留学。その後チェコにあるバレエ団で研修生として働き、現在はフランスで活動をしています。クラシックバレエの作品だけでなく、コンテンポラリーの作品も出演しています。
小さいお子さんのはじめてバレエや大人の方の趣味バレエ、コンクールや海外留学を目指す学生さん等、目的は様々と思いますが何より一番大切なのは「楽しんで踊ること!」レベルや目的に合わせ、楽しくレッスンしていけるよう個々のレッスンプログラムを組み指導しています。
国際教養学科に在学していたことや、ヨーロッパに計4年住んでいる経験から英語を話すことが出来るため、旅行先で使えるような英会話のレッスンやバレエのレッスンを英語で行ったりすることも可能です。
まずはお気軽にご連絡ください♪